初めまして!

こんばんは、白馬の白菜です。

 

今日からブログという世界に片足突っ込んで行こうと思いますw

 

まだ全くと言っていいほど、書き方、使い方をわかっていませんが

日頃の出来事や地域の違い、新たな発見を見てくれる皆様に共有できたらいいなと

思っております!

 

 

まずは自己紹介から失礼します!

 

近畿生まれ、北陸育ち…そして、今年東北に出荷された白菜です!

あ、語弊がありますね…正確には東北に嫁いだ白菜ですw

20代の女性で同い年の旦那(白馬)とアパートで暮らしています。

 

今年結婚したばかりの新婚!白馬の白菜!です!w

(新婚っていつまで新婚なんだろ…)

 

現在、旦那も私も仕事について慌ただしい毎日を送っています。

二人とも一人暮らしの経験があり、家事も分担して行なっているので

自分のやりたいことも、そこそこできているのではないかなー、と思います。

 

そう!自分のやりたいこと!

みなさんは自分の趣味をお持ちですか?

 

旦那はゲームが好きでほぼ毎日、夜ご飯の皿洗いを終えたらはまっているゲームをしています。(今はネッ友と楽しくAPEXをしています。)

 

一方私は…趣味がないんです…( ;  ; )

 

私もゲームが好きで旦那ともゲームから始まった仲なのですが

いかんせんFPSが苦手…w

同じゲームをする必要はないんですけどせっかくなら一緒にしたかった…😭

 

もうみなさんお察しですね?

そうです。なんかないかなーって始めたのがブログ活動ですw

 

と、いうことで自己紹介でした!

 

内容は白菜のようにぎっしりしていませんが⇦

自由に気ままに書いていこうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

気が向いたらまたお越しいただけると幸いです!

 

ではまた!

今日も一日お疲れ様でした、良い夢を…💤