定期的に食べたくなるもの

こんばんは!白馬の白菜です。

 

いやぁー、今日も暑かったですね💦

なんなら今も暑いですが…

 

最近よく節電しよう!っていうニュースが流れますよね

私はポイントが貯まるというアプリ登録などはしていないんですが

なんとなく玄関の自動灯をoffにしたり、日中はエアコンを控えて

窓を開けて扇風機を使用しています

 

流石に夜はエアコンをつけて寝てますが…しないよりマシ精神でやってますw

 

さて、こんな暑い季節で欲しくなるのはアイスクリームですよね🍦

 

でも、寒い冬場でもアイスの売り上げはそんな変わらないらしいですよ

確かに寒い中こたつに入ってのアイスって美味しいですよね。

(夏の鍋も美味しい)

 

ここで季節関係なく、みなさん定期的に食べたくなるものってありますか?

(やっとタイトル回収)

 

今日午前中イオンへ買い物に出かける予定があり、朝ごはんを食べてから旦那へ一言

『今日の昼、「銀だこ」な!』

 

そうつまり!粉物!!

たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きなどなど!

 

食べたくなりませんか?なりますよね?(圧)

 

ということで銀だこのたこ焼き求めていざ!イオンへ、レッツゴー!(買い物は?)

 

そして帰宅…

帰りの車の中がいい匂いすぎてお腹ぺこぺこでしたw

 

そしてドーーーンッ!!

 

旦那が「てりたま」私が「チーズ明太子」です!

カリカリ中トロトロ…流石銀だこ💕

中のタコもコリコリで超美味しかったです😋

 

旦那と一つずつ交換して…初めて、てりたま頂きましたがこれまた美味しかった…

今、期間限定で「コクと旨みの ごまじそおろし」と

「ゆずねぎ明太 とろろがけ」がありましたが

久しぶりの銀だこということでお互い一番好きなものを買って食べました!

 

これでまた明日から頑張れます💕

 

みなさんも美味しいもの食べて元気つけていきましょう!

 

今日はこの辺で

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

また気が向いたらお越しいただけると幸いです!

 

ではまた!

今日も1日お疲れ様でした、良い夢を…💤